2008年2月4日月曜日

東京は雪だってさ。

近況として、おそらく仕事が決まった模様なのでご報告。

正確には弟子入りすべき窯をやっと決心できたと言うべきか。

ずいぶん前にいろんなこと決心して、後は迷わずガシガシ進むだけになった気がしてたけど、実際は思いのほか時間がかかった。

いざ働き始めたら後は怒涛のようにロックがロールしていく日々になるのは分かっていたから、最後の自問自答をしていた時間だったのかとも。

大きな決断を突如として躊躇なくするのに、細かい事で優柔不断だったりするこの悪癖とは恐らく一生付き合うことになるんだろう。


そんな自分にとってやはり、当時は尻の上がらなかった大掃除を昨日やっとしたわけで・・・。

どう見ても夏だ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

弟子入り?
とても興味のある話だな。

UPLINKファクトリー(調べられたし)+農家みたいなのが面白いと思う今日この頃。

今週末、どっきり沖縄へ行くつもりだったが
難しくなってしまった…。

先乗りしてやつ(妹)の新居探しの一助になれたらと思ったのだが。

こうなったら君にお任せするほかないのでよろしく。

胡座人 さんのコメント...

足元見直していこう、みたいな流れは食から始まっていろいろ波及していきそうだよね。
流行りの臭いをなるべくさせず真顔でやれば面白くなるんじゃないかな。
誰かにお洒落にして貰えばいんだよ。

そんで仕事(修行?)が明日から始まるもんで、どこまで彼女に日中付き合えるか分からなくなっちまい‥。
詳しく分かったらまた連絡する。