2009年5月3日日曜日

遂に成るのか










茄子?!












いや、パパイヤに!











花が咲く!!

もうちっとだ。
夏に、夏には。きっと。

6 件のコメント:

はち さんのコメント...

元気かい?

もう、疲れきってしまっています。

誰にも連絡せず、電話も捨てて、
そちらに逃げたらどうなるだろう、
って時々思います。

胡座人 さんのコメント...

そんな大事なコメントを数日を放っておいた事を申し訳なく思います。
そんな大事そうなコメントを数ヶ月前にも目にした気がします。

何から逃げたいのか、例えばそれが仕事だったりしたら、さっさと辞めちまえばいいんだと思います。
沖縄に来る必要すらなく。
疲れきった顔のあなたを見ても俺だって疲れているし、元気なあなたの顔が俺だってみたい。

どうか沖縄に来るときは、というか、久しぶりに俺とあなたが会うときには、ぜひとも二人とも快活な調子で、俺の好きなシンパチ君と合いたいな、と思うわけです。
だからつまらんもんに気を煩わしたりしていないでほしいなと。
東京を捨ててみるのはいいと思うよ。
君の場合は上京して東京にいるわけじゃないから、想像してるより気づく事って多いと思う。
月一で大阪に通うのとはわけが違うと思うよん。

匿名 さんのコメント...

だいじょぶだよ。
あいつは東京から逃れることはできないから!
郡上たのしみだね

匿名 さんのコメント...

あ、うえのコメントは匿名こと栗田こと
うんこもりもりやまなおたろうが書きました。

匿名 さんのコメント...

とぅす。
パパイヤ成るか。

先日わしたで作品らしき物を確認したので
クフ王ピラミッドの石積みを卒業して、
今は前方後円墳の土運びでしょうか?

屋上オリオンパーリーしたいわー。

胡座人 さんのコメント...

まあ東京出られる訳ないわな。
酔っぱらってると分からん。
先日の久米島は最高だったよ。
隆の郡上への反応は微妙だったが。
日程決めてる?
ほら、俺は飛行機の手配とか大変だからさ。
羽田でいいの??ってとこから。

そう、わしたにも卸してるね。
でもパパイヤちっとも成ってないんだな。
後輩が二名窯に入ってさ。
ちょい出世。でも倍大変。もう新入社員じゃないんだ、の辛さ。
一名はこの道7年の後輩だか先輩だかって女性。27歳。とっても仕事できる。
一名は四万十川流域部出身。15歳少年。素直が特技のちょいおバカ。高倉健の3倍不器用。「しちゅう」を「しちょう」と発音。がーがーうるさい。仕事になってない。