2011年5月14日土曜日

八重山・宮古 海じゅねー 〜石垣牛の巻〜



石垣に帰ってきた。
暑かったので友達のケイちゃんと漁港で飛び込んで遊ぶ。



<夕飯は病院の院長先生である親戚のおじさんに連れられ石垣牛を頂きました。
東京で食べたら最低二万で、もっと不味いのが出てくるよ、って言ってた。
呪文でも唱えてるのかとおもた。>


夜はそのおじさんの別荘に泊まらせて頂く事に。
すごいぞ。

<螺旋階段!>


<地デジって何?>


<でも体が資本。>


<鹿は基本でしょ>


<高そうな不思議な瓶のお酒イーパイね>

<カミュはゴッホの絵の中>


<大砲にも乗っちゃうよ。どーん!>



<ナポレオンは?ナポレオンの中!>


<ブランデー類はとにかく凄いのに入れとけ>


<記念ボトルも作るさ、そりゃ>


<アイランドキッチン。普通にうらやましい。>

<ついでにピアノも置いとくべ>


<二階サブトイレにネオレスト。出したいときに出せるね!>


<勉強だってし放題!>


<お手紙だって出し放題!>


<ベッドもどーんと>

<和風洋風ございます。>



<二人乗りブランコ>

<マンゴー、ハウス栽培。海の向こうに竹富島、小浜島、西表島。黒島。>


翌日は逃げるように竹富島へ向かうのであった。



0 件のコメント: