2011年4月19日火曜日

またまた一休みで別件バウアー

芸術って何?って自問自答をやめられない。最近ますます。

タバコより。
ひょんな事(twitter byいとうせいこう)から『狩りから稲作へ』/レキシ(on youtube) を聴いた。
http://www.youtube.com/watch?v=OTKQ_WCwMYw
泣きも笑えもしなく小踊り出した。
内臓が裏返りそうな程グルーブと歌詞に酔った。
レキシの別の曲を検索した。
もっと別の曲ないんかと思って深く検索していくと気付いたら知らんキャスターがそれこそ「歴史」の話をしてた。
(今は)「うるせー!」と思ってむさぼるように別のを検索した。
その時の俺は多分、笑いながら怒ってた。
竹中直人のように。
こういう感情の動きこそ芸術だ、と今の俺は思っている。


http://www.youtube.com/watch?v=cDz6uJ8qjyg&feature=related
そしてこんなふうに俺は生きていきたい。
一生。
怖がらなくていいんだよ。
稲作中心でいいんだよ。year!

0 件のコメント: